クラウドファンディングに挑戦中!!

いつもありがとうございます。
このたび、㈱マルジンサンアップル(甚八りんご産直便)の子会社㈱甚八りんご農園がクラウドファンディングにチャレンジしております。
期間は2/13(土)~3/27(土)までになります。

 

【㈱甚八りんご農園とは】
高齢化・後継者不足のために、これまで長い時間をかけ、まるで我が子のようにりんごの木をお世話し、守り続けてきた農家さんたちの想いを引き継ぎ、青森のりんご農地を守り続けたい。という想いから2020年11月に創業した農業法人です。

 

【このクラウドファンディングはこんな方にお勧め!】
◆青森が好き、青森を応援したい
◆りんごが好き
◆りんごについてちょっと詳しくなりたい
◆りんご農家の目線で見える世界を見てみたい
◆津軽・平川に思い入れがある
◆青森りんごの関係人口になりたい
一つでも当てはまる方、ぜひぜひ、温かいご支援をお待ちしています!
りんごをお届けするのは今年の秋になりますが、収穫に至るまでの本当に手がたくさんかかるプロセスをぜひ一緒に見守ってください。

私たちが今回のプロジェクトで目指すのは、「青森りんご」と「支援者の皆様」の距離を、ぐっと近づけられるような世界観の形成です。
美味しい青森りんごを守り、次世代へ繋いでいくために、温かいご支援をお待ちしております!

本プロジェクトページはこちらになります。
詳細のご確認、ご支援はプロジェクトページよりお願いします。

Copyright © 2020 Marujin Sun Apple Co,Ltd. All rights Reserved.

Copyright © 2020 Marujin Sun Apple Co,Ltd. All rights Reserved.